

10/29のツイート

achakin124

寒さ和らぐって言ってたけどやっぱり今日も寒い・・・
昨日から体が冷えきってる~(*_*)
ジム行って体動かして代謝上げるぞ!
10-29 16:21

チャリで多摩川渡るの辛かった(*с*)
ジムに着いたら冷えまくって
耳が痛いし手はかじかんでるし・・・
もう帽子と手袋が必要だぁ・・・
10-29 19:13

で今夜のごはんは生姜とニンニクたっぷり使って
体の中から温め作戦!
10-29 19:15

台風きてるって知らなかった(@_@;)
明日から大分なのに・・・飛行機とぶかな?
無事行って帰ってこれますように・・・
10-29 20:16


Comment

非公開コメント

