

おかえり~!

2ヶ月間ニューヨークに行ってたトミヤが今月初めに帰国!
しばらくは名古屋の実家にいたけれど
東京戻ってきたからごはん食べよ!って連絡もらい・・・

本当ならかつみちゃんと一緒にトミヤを訪ねてニューヨークのはずだったのに
私たちは裏切ってアンコールワットに行っちゃったので
3人で「トミヤおかえり&ごめんね・・・うちらも行ってきたよ会」
をすることになりました♪

行ったお店はトミヤが住んでる代々木にある
その名も「アンコールワット」というカンボジア料理屋さん・・・

IMG_1519_convert_20101026160850.jpg

従業員はみんなカンボジア人
かつみちゃんがアンコールワットで買ったシルクのストールを巻いていたら
みんなものすごい勢いで寄ってきてああでもないこうでもないという話が始まり
アンコールワットに行ってきた話をしたらすごく喜んでくれました!

料理は食材が日本の物だし味付けも日本風になっちゃってるから
ちょっと物足りなかったけどそれは仕方ない・・・

お店が混んでたのでさくっと食べた後
各自1本ずつワイン持参でトミヤの家でゆっくり飲みました!
ニューヨークでゲットしてきたという
珍しい美味しそうな乾き物をぱぱっと用意してくれて・・

IMG_1520_convert_20101026161036.jpg

お互いの旅のおみやげ話はじめ
久しぶりに女3人ガールズトークに花が咲き・・・

IMG_1521_convert_20101026161232.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした・・・




Comment

非公開コメント

