

旅行記4☆アンコール・ワット2

朝も早かったしクタクタだしホテルに戻ったらバタンきゅ~(*_*)

昼寝してエネルギー蓄えて向かったのはまたまたアンコール・ワット
朝とはまた違う景色が眺められるとのこと・・・

IMG_1361_convert_20101020234241.jpg
IMG_1368_convert_20101020234434.jpg
IMG_1371_convert_20101020234643.jpg

そして今度は遺跡の中に入りました・・・
目指すは塔の1番上だったのですが中に入った途端激しい雨が(ノд<。)゜。
階段がすべって危ないので雨が止むまで登らせてもらえず・・・

IMG_1381_convert_20101020235431.jpg

小一時間足止めをくらいやっと塔の上へ!
いい眺め~~☆

IMG_1388_convert_20101021000307.jpg
IMG_1384_convert_20101021000109.jpg

その後プノンバケンというアンコール・ワットを眺められる丘に登りました!
ここで夕陽に映えるアンコール・ワットを観るって企画だったのですが
もちろん夕陽は見えず・・・

IMG_1397_convert_20101021002430.jpg
ホントに森の中にある遺跡なんだなぁ・・・

IMG_1394_convert_20101021002657.jpg
アンコール・ワットと反対側にかろうじて夕焼けが・・・

譌・。後°縺、縺ソ+281_convert_20101021003246
丘を下る時はゾウに乗っちゃいました!

そしてホテルに戻る前に夕ごはん・・・
カンボジアの古典舞踊「アプサラの舞」ディナーショーを楽しみました!

IMG_1417_convert_20101021002901.jpg

盛り沢山な1日・・・
よく歩いてアンコール・ワットを堪能しました(^.^)b




Comment

非公開コメント

