

本番

48cc6d226e55cfd8d28bf6600b26c3fa_convert_20100617021041.jpg

29日本番直前の集合写真です・・・

同世代のステキな仲間と共にめっちゃ楽しいライブができました。
私の出番は少なかったのでもっともっと弾いてたかった・・・

ライブハウスで演奏するのはすごく久しぶり。
大音量の中でどうやって弾いていいか分からなくなって
力んでしまいがちなのですが
今回は腕のいい音響さんのおかげで気持ちよく演奏することができました!
もちろん緊張はしたけど・・・

約6年ぶりのトミヤは一回りも二回りも大きくなってて・・・
後ろで弾いていてとても頼もしかった!
サポートメンバーもみんな売れっ子だけあって
演奏もさることながらステージングやトークも素晴らしく
いっぱい勉強させてもらいました!

またこのメンバーと一緒に演奏できる日を楽しみに
日々精進したいと思います・・・
みなさんありがとう!!!



Comment

非公開コメント

