スポンサーサイト


武道館♪

急な仕事が入って30分ばかり遅刻してしまいましたが
今日は安全地帯のコンサートを聴きに武道館に行って参りましたっ!

私のブログの師匠でありますキーボード川村ケンちゃんが
安全地帯のツアーサポートメンバーなので招待してくれたんです☆

ここんとこワイドショーのネタになりまくっている玉置さん・・・
なんだかお騒がせな人でどうなの??
なんて思いながら出かけましたが
行って感動!
アーティストとしては素晴らしい!!

1度だけ安全地帯再結成の時に
プローモーションビデオのお仕事をさせていただいたことがあって
間近に接したことはあるにはあるのだけれど
プロモーションビデオってやつは映像中心なので
音はCDに合わせて実際はちゃんと歌ってなかったりするし
じっくりと生で聴かせてもらったのは初めて・・・

歌唱力といい客を惹きつけるエネルギーといいもうすごくて!
安全地帯の曲はあまり知らないし・・・とか思ってたけど
知ってる曲いっぱいでヒット曲がこんなにあるんだってことも改めて知り
ケンちゃんもノリノリでパフォーマンスしてたし
すっかり惹き込まれて楽しませていただきました(^.^)b

玉置さんは人としてはぶっ飛んじゃってるかもしれないけれど
だからこその普通の人にはない
パワーとか素晴らしさってのがあるんだなぁ・・・

そこいくと私なんか超凡人だけど
凡人は凡人なりに地道に頑張るべし・・・

ツアーはまだ続くんでしょうか・・・
ケンちゃん素敵なお仕事できてて羨ましいです(^-^)
お疲れと思いますが最後まで頑張ってください・・・
今度ゆっくりツアー話を聞かせてもらうの楽しみにしてよっと!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

