

計測結果☆

バイオメトリクス終了後のドキドキワクワクの計測結果!
あんまり嬉しかったから恥ずかしげもなく書いちゃいます(^^ゞ

ウエスト -8.5cm
体脂肪率 29.0%→21.4%
脂肪   -5.4kg
筋肉   +1.6kg

これは体脂肪計ではなく特殊な機械で測った数字・・・
超音波を当てて全身の脂肪の厚みを測り
その厚みがどれだけ減ったかで割り出したもの

しかし脂肪-5.4kgってすごくないですか??
まぁ今までどんだけ脂肪ついてたんだよって話なんですけどね(;^_^A

このプログラムで手に入れられたもの・・・
まずはもちろん上記の通り痩せられたこと・・・
ただ痩せたのではなく正しく筋肉がついたので
健康的に締まった上に姿勢もよくなったみたいです♪

そして与えられたレシピ通りに3食きっちり作って食べることで
料理の知識を学ぶこともできたし
3食食べるということは自然に規則正しい生活になり
いい生活のリズムができたこと
今まで生活も食事も不規則でめちゃくちゃだったので・・・

そして筋力がアップしたことでなんとチェロを弾くのにもいい影響が!
チェロを弾くのに足りなかった筋肉も鍛えられたらしく
今までできなかったことができたり
ブレなくなったりラクになったり・・・
もしかしたら時々悩まされてる職業病の腰痛も緩和されてるかも・・・
これは全く想像してなかった素敵な素敵なオマケでした(*^_^*)

本当に本当にいいことづくめ☆☆☆

決して安くなかったけどお値段以上の価値があったと
終わってみてつくづく思います(^.^)b
ダイエットというよりは体質改善・生活見直しプログラム!

バイオメトリクス万歳!!!!!\(^O^)/




Comment

非公開コメント

