スポンサーサイト


コーチ

今日はバイオメトリクスでお世話になった
横山コーチのことを書こうと思います♪

マンツーマンで筋トレを行うこのプログラム
何人かのコーチに見てもらった中で
一番しっくりきたのが横山コーチ・・・
始める前に体験に来た時にも担当してもらってたから
その安心感もあり・・・

マンツーマンでやるものって相性がすごく大事だと思うんです!
トレーニングの楽しさも成果までも違ってくるんじゃないかと(>_<)
私が子供の頃から受けてきた楽器の個人レッスンも全く同じなので
すごくよく分かるのですが・・・

ついてくれるコーチは担当制ではなかったけど
高いお金払うんだからワガママ言っちゃえ!と思い
途中から彼女の空いてる時間を狙って行って
ずっと彼女にやってもらえるようにしちゃってました(^^ゞ
もしかしたら忙しくさせちゃったかもしれないけど・・・

彼女と書いたから言うまでもないけど
私より少し若い女性のコーチで
見た目は小柄でキュート
だけどしゃべると声低くて
男勝りな体育会系なかんじの・・・

本当はここに写真を載せたかったけど
館内撮影禁止・・・顔写真も会社的にマズいかも・・・
ということで残念ながら断念(T_T)

ある日筋トレしながら彼女に言われました・・・

「富樫さんって中身かなり男っぽいですよね~
同じ匂いするな~と思ってたんですけど~」

はい!その通り!!
よくぞ見抜いてくれました☆

私パッと見決してそうは見られないけど
中身はかなりオッサンで・・・
きゃぴっとした女の子たちの中にいると
身の置き所がなくなって疲れてきちゃうんです(^o^;

横山コーチとはなんか馬が合うかんじがしていて
彼女も同じように思っていてくれたってことでしょうか・・・

毎回楽しくトレーニングさせてもらい
会話がはずんで長々おしゃべりしちゃった日もあったり・・・
いいコーチに出会えてホントよかったと思ってます(^.^)b

6週間ありがとうございました!
バイオは終わっちゃったけどこれからもよろしくお願いします!

っていうか私個人的にはいつか飲みながら
おっさんガールズトークとかしてみたいかんじ・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

