スポンサーサイト


お祝い♪

解放感と共にやってきた疲労感で
今日はよれよれな私
しかし今日はライオン出演日だったので
よれよれしながら銀座へ



もーびっくりしたよ
ここんとこ私が出演する日に
必ずと言っていいほど足を運んでくれる
汐美にーさんではありますが
今日はなんの予告もなく
尾田さん家族を引き連れての登場!

尾田お母さまの還暦のお祝いを
ライオンで!という企画でした
私も一緒にお祝いさせていただけて
すごーく嬉しかった!
尾田さんのご両親とは初対面だったけど
本当に仲睦まじい素敵なご夫婦!
お母さんかわいい(^-^)



逆に尾田お母さまからいただいてしまった
素敵なプリザーブドフラワー
ありがとうございました!



ライオンのお隣の松坂屋の跡地も
随分と再開発が進んでいるよう
ここから見下ろす限り
基礎工事はほぼ終わったみたい
ここまでは長かったけど建物建ち始まったら
あっという間なんだろうな・・・
この見晴らしのよさもあとちょっとかな



ってことで今日の素敵なお祝いの時間を
共に過ごしたユニット『L』のメンバー
私たち『L』の応援も
どうぞよろしくお願いいたします!
『L』公式ホームページ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

