スポンサーサイト


アスターナ本番終了~♪

いやー終わりました
終わるものですね(笑)



新アスターナ室内合奏団
第2回定期演奏会
終了~♪解放感!

今回のメインプログラム
シェーンベルグ『浄夜』
春から練習始めたけど難しくて
いくら練習しても弾けるようになる気がしなくて
いつも練習しなくちゃと追われてて
最後の1ヶ月はうなされて(笑)

トップで弾かせていただいた
グリーグ『ホルベルグ組曲』
いつもはお気楽に楽しく弾ける曲なのに
ソロを弾かねばならないとなるとそうはいかず
いやー緊張しました(^^;

素明りでシーンとしたのコンサートホールってのは
ただでさえ緊張するもんですけども
昨日はホント久々いやーな汗かきました(^^;



しかし本番の集中力といいますか
火事場の馬鹿力といいますか
本番が一番いい演奏ができたね~♪

あの緊張感の中でソロを弾かれたみなさま
もう本当に素晴らしかった!
あ 自分も弾いたけど(^^;
自画自賛(笑)

終わって労い合って
褒め称え合って
みんなで気持ちひとつにやり遂げた
充実感でいっぱいでした

またさらに絆を深めることができたので
来年はますますいい演奏ができるかな?(^-^)



打ち上げで飲んだビールの美味しかったこと!
美味しいお酒が飲めてホントによかった~♪


追記
ケネプロ中の必死なあたし





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

