スポンサーサイト


チェロっ子たち



毎年恒例チェロっ子集合写真
新しいチェロTシャツも
敢えてそれぞれ違う色!
ちゃーんとみんな自分に似合う色を
選んでるなぁ・・・さすがっ(笑)



昼休みお散歩がてらみんなで
ソフトクリームを食べに・・・



あらら(^^;
はしゃぎすぎた結末(笑)



またまた集合写真
指揮の宮崎先生も(^-^)



合宿最終日の朝食後
私はみんなより一足お先に帰京しなくてはならず
高3で今回が最後の合宿になってしまった
チェロのリーダーなおこちゃんと慌てて記念撮影!

こうして私にとって26回目の霧ヶ峰合宿も
無事に幕を閉じました


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

