スポンサーサイト


ひとり合宿

弟んちには決して遊びに来たわけではありませぬ
あくまでも万座→霧ヶ峰の移動日の宿泊先

群馬県の万座と
この後の仕事で行く長野県の霧ヶ峰は
実はとっても近かったのです
県は違えど地図上で見てみると
お隣の山くらいのかんじで・・・
1日だけ東京に戻る時間はあったけど

①ムダな移動は疲れる
②東京は暑いから帰りたくない
③集中して練習する時間がほしい

という3つの理由があって
帰らない選択をしました

本当は霧ヶ峰に直接行ってしまって
前泊させてもらえたらベストだったけど
それが許されなかったので
中間地点にある弟んちにお世話になりました

んで名目は

『万座→霧ヶ峰の移動日を有効活用ひとり合宿
本当は霧ヶ峰で合宿したかったけどダメだったから松本の弟んち』

長っ(^^;



霧ヶ峰から帰ったらすぐに
大事な本番があるのです
シェーンベルグの『浄夜』
という大曲を弾かなくちゃなのに
バタバタしててじっくりさらう時間がとれてなくて(^^;



弟夫婦は仕事
姪たちは学校
留守の間にゃんこと戯れなから
思う存分さらわせてもらいました~♪




昼過ぎに義妹が帰ってきて
せっかくだからお蕎麦食べに行かない?
と素敵なお店に連れてってくれました
やっぱり本場のお蕎麦は旨いね~♪



警戒心の強いもう1匹のにゃんこは
私ひとりの間は全く姿を現さなかったけど
義妹が帰ってきたらようやく出てきて・・・
しかもどうやらチェロが好きらしく
弾き始めると近寄ってきてちょこんと・・・
かわゆい( 〃▽〃)

朝9時から夜9時まで
ごはん食べてる時間以外ずーっと弾いてた
こんなにさらったの久しぶりだーー!
ちょっと安心した・・・

弟一家に感謝!
ありがとうございました~♪

さぁ今日からは本当の合宿!
気持ち切り替えて富樫センセイは頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

