

ローカルな旅なのだ



万座から帰京せず軽井沢行きの路線バスに乗り込みまして
山道をうねうね下ること1時間半



中軽井沢駅で下車
しかし待ち時間が1時間以上あったので



カフェに入る
コーヒーだけのつもりが
あんまり美味しそうでうっかり注文してしまった
4種のチーズのキッシュはちみつ添え
めちゃうま!ワイン頼めばよかったと後悔(笑)



ここから『しなの鉄道』というのに乗りまして
ことこと揺られること1時間



篠ノ井駅でJR篠ノ井線に乗り換え
さらに1時間半



向かう先は松本
今どきICカードも使えない
自動改札もない
切符買ってスタンプ押してもらうやつでした



万座から松本まで地図上で見ると
たいした距離じゃないけれど
路線バスとローカル電車の旅
5時間かかって無事松本の弟んちに到着!
ほっとくつろぎ中
我が姪が網戸越しに撮ってくれました(笑)



弟家族とかんぱーーーい!
楽しい夕ごはん(^-^)


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

