スポンサーサイト


8月の万座温泉その2

今月2回目そして通算8回目の
万座温泉日進館『L』ライブ~♪






汐美にーさんついに踊りました
宝塚ファンが最もテンションあがるであろう
男役さんが色っぽく燕尾でやっちゃうアレ・・・
なかんじをリベルタンゴにのせてやってくれましたー!



翌日のリズムステップ体操も
大勢の方が参加してくださり
皆さんとっても楽しんでくださってて
笑顔で帰って行かれるのを見て
とっても幸せな気分になりました

前回に引き続き東北福幸(復興)募金
沢山の方にご協力いただきました
本当にありがとうございました!



万座のお湯は本当にスバラシイのです
私肌が弱くて最近夏になると
紫外線負けするのか汗疹的なものなのか
ひどい湿疹が出るのです
しかし万座に来たらたった一晩で
かなりすっきり治りました
涼しいせいもあったかもしれませんが
お湯の効能がスバラシイからかと(^-^)



今回も美味しいもの沢山いただきました~♪
行きに必ず休憩で寄る所で売ってる『大吟醸ソフト』
気になりながらいつも我慢してたのですが(笑)
やっとついに!濃厚!美味い!



『L』のおかげで覚えてしまったウィスキーの味
今回はサントリーの一番高級なやつ
汐美にーさんが持ってきてくれました
うまいー!




いつもの牧場で
これまた気になっていたジョッキ牛乳と
朝採りとうもろこしで乾杯!

大人になってからは牛乳って全く興味がないけど
ここの牛乳は本当に美味しい!
そして採れたてのとうもろこしの甘いこと!
最高です(^-^)

ということで今回も楽しく美味しく
充実した2日間でございました
日進館のみなさま&『L』のみなさま
ありがとうございました~♪



今回はわたくし帰京せず
牧場からローカルな路線バスに乗りまして
長ーい旅がスタートしたのであります・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

