スポンサーサイト


祝!

リハ帰り
お隣の長津田駅で乗り換えした時
こんなん発見!



わが母校田奈中吹奏楽部が
東関東大会に!めでたい!

これじゃ何の大会だかちっとも分かんないけどね(笑)
吹奏楽コンクールかな?(笑)
今は優秀なんだねーー(^-^)

私が中学生の頃は全然そんなんじゃなかったし
なぜだか吹奏楽部なのに弦楽器もあって
私はここでチェロに出会った
吹奏楽部上がりのチェロ弾きって
世の中にそうめったにいないよ(笑)
だから私ノリは管楽器なんです(笑)
小さい頃から英才教育受けてきてる
弦楽器のすごい人たちとはちょっと違う(^^;

まぁそんなことはいいとして
祝!田奈中吹奏楽部~♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

