

リハ3

IMG_0699_convert_20100617020517.jpg

リハ3日目・・・最終日です。
今日は通しをやりました。

私の出番は真ん中にちょろっとなので
今日は聴いてる時間の方が長かったかな・・・

みんなノリノリでカッコよかった!
しかも全員コーラスとれるからサウンドに厚みあるし
ソロ回しもカッコよかったし・・・
う~ん私も頑張らな・・・!!!

IMG_0700_convert_20100617020702.jpg

リハ終わって和みの時間

昨日紹介できなかったベースのりょうちゃん。
この人もかなりのナイスキャラ。

そしてドラムのかつみちゃん。
女性のドラマーって私初めてです。
小さいのにパワフル!
・・・なんとなく気が合いそう。
打ち上がりながらのガールズトークをひそかに楽しみにしてます。

いよいよ明後日は本番!初台Doors・・・
楽しく頑張ります。



Comment

非公開コメント

