スポンサーサイト


ミュージカルな夜

2年ほど前とあるパーティーの席で知り合った
元劇団四季のシンガーの方々のライブに参加
させていただきました!

チェロを入れたいと思った時に
私を思い出していただき声をかけていただき
光栄でございました(^-^)




シンガー3人に
ピアノ・ドラム・バイオリン・チェロ
という編成でミュージカルナンバーをたっぷりと~♪

30曲近いプログラム
音源聞いて譜面起こす作業は本当に大変で
しばらくブログを更新する余裕もありませんでしたが
苦労の甲斐あってたった4人とは思えない
音の厚みを出すことができたのではないかと(^-^)

ミュージシャンは私以外全員ピチピチの20代
みんなめっちゃいい子でしっかりしててかわいくて
若者に混ぜてもらって楽しくやらせていただきました

シンガーの皆さまは言うまでもなく素晴らしくて
ソロありアンサンブルあり
後ろでサポートしながら
うっとりと聞かせてもらいました

劇団四季といえば私は開幕からの3年間
ライオンキングのオケピで弾かせてもらってました
このうちのお二方はライオンキングに出演されてたそうで
当時は全く分かってなかったけれど
ずっと同じ劇場の中で過ごしていたということ!
お互いにやめて何年もたって知る事実
感激です・・・ご縁です・・・

今回はライオンキングのナンバーも2曲やりました
しかも私が大好きだった2曲!
もう2度と使うことはないだろうと思いつつも
捨てられずにとってあった分厚いチェロのパート譜
10年以上たって役に立つ時がやってくるとは・・・
お互いに『本物だ!』と感動しながら
あの頃に帰ってノリノリで演奏させていただきました



アンコール熱唱中!
飛び入りでサックスも入って・・・



終演後・・・
みんないい顔してます

素敵なシンガー
阿川さん
りっちゃん
あやかちゃん

ピアノ さゆりちゃん
ドラム わたるくん
バイオリン まいさちゃん
サックス まなみちゃん

司会 響さん

みんなみんなありがとうございました!
楽しかったーーー!
そしてこの方たちみんなすごい酒飲みで
このあと楽しい打ち上げが・・・(笑)
色んな意味で素敵な仲間が増えました(笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

