スポンサーサイト


懐かしい・・・

半年ほど前電車の中で声かけられた
『富樫さんだよね?』って言われても
しばらく誰だか全く思い出せなかった(^^;

高校~大学生の時に所属していたユースオケで
バイオリンを弾いていた子だった

その時連絡先を交換したら
最近になってお仕事誘ってくれて
今日はその打ち合わせでランチすることに・・・

家が近所でうちの最寄り駅まで来てくれたので
行ってみたくて行ったことなかったイタリアンのお店へ






さすが人気店!
コスパよし!美味し!

聞けば一緒だったのはたったの2年間
彼女が高校2~3年
私が浪人~大学1年
の時だったらしい
今から25年以上も前(^^;
それ以来一度も会ったことなかったから
そりゃなかなか思い出せないはずよね・・・

あの当時はまだ若くて分からなかったけど
それぞれ違う音大で学び
仕事の世界に入って色々経験してきた中で
同じようなことを感じて考えてきたようで
音楽や仕事に対しての考え方が
とっても似ていて話が尽きなくて
あっという間に時間が過ぎた

11月にピアノトリオのコンサートを
ご一緒させていただくことに!
楽しみだな~♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

