スポンサーサイト


8月の万座温泉

早くも7回目になりました
万座温泉日進館での『L』ライブ~♪




夏休みということで家族連れが多く
いつもより若くてかわいいお客様がたくさん(^-^)



今回もお天気に恵まれ
標高1,800メートルの万座温泉は
涼しくて最高に気持ちよく
帰ってきたくなかった(笑)




ここんとこいつも2日目に
日進館が経営しいる嬬恋牧場『愛妻の鐘』に
お昼ごはんがてら遊びに行ってるのですが
今回初めてそこでもライブをさせていただきました
夏休みでこちらもお客様がいっぱいで
通りすがりのお客様にも聞いていただけました




本番の後に外のテラスで
美味しい空気と素晴らしい景色と共にいただいた
ビールと夏野菜たっぷりの冷たいお蕎麦!



『L』は東日本大震災の心の復興活動もしています
今回から私たちのサインと写真を販売し
売上金をその資金にさせていただくことになりました
尾田さんと汐美にーさんが地道に続けてきた活動に
私も参加できる日が早く来ることを願って・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

