スポンサーサイト


XP→8

やっとパソコン買い換えた



私のXPちゃん
10年以上頑張ってくれました
途中ご臨終しかかりながら
大手術の末復活してくれて
その後もずーっと元気に
頑張ってくれました

まだまだ頑張れる私のXPちゃんだけど
XPのサポートが終了してしまって
ソフトが対応しなくなってしまって
新しいことが全くなんにもできなくなり
買い替えを余儀なくされました

10年以上もたつとパソコンも進化して
ずいぶん使いやすくなってることに感動
しかし8ちゃんを使いこなすには
ちょいと時間がかかりそう・・・

XPちゃんお役目ご苦労様でした
今までいっぱい働いてくれてありがとう(^-^)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

