スポンサーサイト


夏の北海道4日目後半

大沼からローカルな電車に揺られること40分
夕方函館で父と合流して
北海道最後の晩を楽しみました!



早めの夕ごはん
イカに目がない父は
函館でイカ刺しをたらふく食べる!
と張り切っておりました(笑)

まだ動いてるイカさんを見ていたら
食べるという行為は本当に
命をいただくってことなんだなー
と感じずにはいられなくて
改めて感謝して合掌してから
食させていただきました(‐人‐)





食後に夜の函館をお散歩
この数年毎年ツアー仕事で函館に寄らせてもらってたけど
いつも冬だったので震え上がるほど寒くて
夜の散歩なんてもうありえなかったから
こういう景色ちょっと新鮮~♪



さらに父はワインが飲みたいと・・・
ベイエリアを歩いていたら
オープンエアの素敵なお店発見!
夜風に当たりながらシュワっと(^-^)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

