

夏の北海道2日目

2日目・・・
札幌市内のホテルにて
祖父母の13回忌法要&お昼の会食






このお食事がまた
素晴らしく美味しくて・・・



最後に祖父母の遺影を囲んで
親戚一同で記念撮影

この流れでみんなでお墓参りをし
一旦ホテルに戻って着替えて・・・



大通公園ビアガーデンに集合!
こんな明るいうちからスタートして深夜まで
この後ススキノを何軒はしごしたんでしょうか・・・
思い出すと恐ろしい(^^;

私は2軒行った後
偶然札幌にいらしてた民謡歌手の伊藤多喜雄さんに
ご挨拶がてら会いに行き
ちょこっと鰻とお寿司をご馳走になり
それからまた弟と従姉妹と合流し・・・



私的シメはジンギスカン

しかしこの後弟たちは
スイーツを食べカラオケに行き
シメにラーメンを食べたそうだ
振り切って先帰って正解(^^;



多喜雄さんに持たせていただいたお土産
ご馳走さまでしたm(._.)m

朝から晩まで北海道の幸を
食べ続け飲み続けた1日・・・
感謝!




Comment

非公開コメント

