

ビザ2

しかしよく降りましたね・・・雨・・・
急に涼しくなると調子狂うわ~~(>_<)
なんだか寂しいかんじしちゃうし・・・
でもやっと秋が来るのかな♪

申請していたビザを受け取りに行ってきました!

IMG_1129_convert_20100917134909.jpg

初めて目にするビザ・・・ビザってこんなん・・・
パスポートにシール貼り付けてあるだけ・・・
ふ~ん・・・

そしてその足で行きつけの原宿の美容院へ・・・
2ヶ月ぶりにカットしてもらってさっぱり(^-^)

その後はいつものパークハイアット
今日もギター諏訪さんとデュオのお仕事

パークハイアットってどこの駅から歩いても遠いんです・・・
今日は雨だし涼しいといえど湿度が高いから
楽器持って歩き回ると結構汗かくし・・・
あの辺に行くなら渋谷区のコミュニティバスに乗ってきな!
ワンコインだし便利だよ!と美容師さんが教えてくれて・・・
原宿駅前からホテルのすぐ近くまでなんとたったの100円!
いいコト知ってトクした気分(^.^)b

今度のライブの打ち合わせをしながら今日も楽しく演奏し
・・・そして帰る頃にはもうおねむ(-_-)zz
ここんとこ早起きなので22時過ぎるともう眠くなっちゃうんです・・・
すごく健康的だけど・・・クラクラしながら帰りました・・・




Comment

非公開コメント

