スポンサーサイト


夏の北海道1日目

母方の祖父母の13回忌の法要のため
私の生まれ故郷である札幌へ!
今までは仕事でなかなか行けなかったので
今回はこそは!と早めに計画を立てました




まず空港でのびっくり
7月から導入されたという
セルフ手荷物預け機
よくできてるー!感動!

法事は翌日でしたがこの日は前夜祭ということで
飲んべぇな親戚一同が集まりました



郷土料理を食べさせてくれるお店『杉の目』
昔っからある料亭なんだそう






家だけ横浜なので
久しぶりに会う札幌在住の親戚たちと
楽しく語らいながら美味しいお食事とお酒
幸せな時間でした!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

