

もんじゃ




もんじゃ食べたどーー!
これはカレーもんじゃ

もんじゃって大人になるまで食べたことなかった
江戸の下町の食べ物なんだなーと
横浜ではもんじゃ屋さんてあまり見かけないし
うちの両親は地方出身だから
もんじゃなんて食べる機会がないどころか知らなかったし
だから今だに正しい焼き方とか食べ方とか
イマイチ分かってない



これから焼かれようとしてるのは
明太もちチーズもんじゃかな・・・
焼いてくれてるのは
来年の2月にお仕事ご一緒する
役者さんのジャッキー



ジャッキーのご家族が経営してらっしゃるお店
南越谷の三貴さんにおじゃまいたしたました!
美味しかったですー!ご馳走さまでした(^-^)




Comment

非公開コメント

