スポンサーサイト


花火を見ながら・・・



立川の花火大会を見ながらの
プライベートなパーティで
“L”のライブをさせていただきました

立川で花火大会をやってるってことも
初めて知ったけれど
立川に米軍のハウスがあるってことも
初めて知りました




20代の何年間か横浜のハウスに
英語を習いに行ってたことがあるので
日本の中にこういうエリアがある
という認識はあったけれど
立川にもこんなエリアがあるって
知らなかった

建築家のご夫婦が古い住宅をリフォームし
とっても素敵に暮らしている
めっちゃ私好みな
ワクワクしてしまうお宅でした!



ここんちのワンコ桃太郎くんが
また可愛くて・・・
本番中に我が物顔(笑)




美味しいお酒とお料理と




花火!
最高でしたm(._.)m
ありがとうございました!





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

