スポンサーサイト


プチ同窓会



銀座音楽ビヤプラザライオンの
懐かしいメンバーが集まりました

夏のバカンスで一時帰国中の
スイス在住の元メンバー夫婦を囲み
現在もまだライオンで頑張ってる仲間と
もうやめて随分たってるメンバーと・・・
みんな全然変わってない(^-^)

20歳で初めてライオンに入って
まだ学生で右も左も分からなかった頃
色んなことを教えていただいた
私にとって本当にお世話になった先輩方

その先輩方のおめでたい話が3つもあって
なんか自分のことのように嬉しくて
私アホみたいにずっと泣いてました(笑)

楽しい夜でした!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

