

銀座の夜



昨夜はライオン出演日でございました
久々ゆきのちゃんの伴奏で・・・
楽しかった~♪



またまたご来店くださいました汐美にーさん
そしてサプライズで一緒に来てくださった
いつも“L”を応援してくださる市原さんと
宝塚大好きで某スポーツ用品メーカーにお勤めの山ちゃん

山ちゃんのお仕事をちょいとお手伝いさせてもらったことが
私の“L”参加の大元のきっかけになってるんだよな・・・
山ちゃんなしには語れないんです・・・ありがとう!



終わってから1階で1杯ご馳走になりました
これ好き!




Comment

非公開コメント

