スポンサーサイト


はーとふるはんど

手話劇団はーとふるはんどの公演にいってきた



耳の聴こえない人たちと
健聴者が一緒に作りあげる素晴らしい舞台
感動して涙出ちゃった

この劇団の舞台を拝見するのは2度目
汐見にーさんが主演するということで
今年の2月に三越劇場で初めて拝見させていただき
それが私の“L”参加のきっかけとなりました



そして来年2月の三越劇場には“L”のメンバーとして
私も出演させていただくことが決定しており
今日はご挨拶も兼ねて伺いました

この劇団を主宰されている山辺ユリコさん
本当に素晴らしいと思います
こういうことを継続していくって
並大抵のことではないと思うから

こちらは一方的には拝見していたし
少し前にFacebookで繋がらせていただいたけれど
今日初めて直接お会いしてご挨拶することができました
自然体でとっても可愛い方(^-^)

2月の公演はなんと『渡る世間は鬼ばかり』の
石井ふく子さんが監修してくださるとのこと
演奏以外に何をするのか
ちょいとドキドキではありますが
この舞台を盛り上げる力になれますように!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

