スポンサーサイト


パクチーもりもり



この度新しく私のパクチー料理レパートリーに加わりました
『蒸しなすのエスニック風』でございます
パクチーもりもり過ぎてなすが見えないけど・・・
キューピー3分クッキングでやってました(笑)
これは間違いなく美味い!
ということで早速作ってみました

翌日は恒例になった
ひろみちゃんちの持ち寄りパーティだったので
今回はこれに決定だわ!ってことで・・・
パクチー大好き女子たちに大好評(^-^)



今回は大勢集まりました!
みーんな私が教えてる台東区ジュニアオケの卒業生
その娘で現役団員も一人混ざってますが(笑)
仲良くしてもらって富樫センセイは嬉しいです!



こんなビール初めて見た
浅草にピッタリな賑やかさ
しかも美味しい!

ビールしか飲んでないのに
翌日は酷い二日酔いでございました
たまにこうなっちゃうんだよなー最近・・・
歳かな?(笑)いや体調ってことにしておきたい(笑)

楽しい夜でございました!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

