スポンサーサイト


7月の万座温泉

5回目の万座温泉日進館
通算6回目の『L』ライブ!



恒例到着してすぐの記念撮影
若女将まいみちゃんに加え
今回は支配人ジョージも一緒に(^-^)



ライブにリズムステップ体操に
楽しくお仕事させていただき
美味しいお食事といいお湯でおもてなしいただき
今月もお世話になりました・・・
ありがとうございました!

毎度同じようなブログになってしまいますので
今日は万座の景色を中心にお届けしようと思います!



毎月伺っていると来る度に季節の変化が感じられます
この前まで雪が残っていた標高1800メートルの万座も
ようやく初夏の陽気でした
といっても朝晩はまだまだ冷えますが・・・
天気に恵まれて今までで一番
空がきれいだったなぁ・・・



これまた恒例になりました早朝散歩&ゴミ拾い



・・・しながら眺めた朝の空



池に映った樹がきれ~♪



生えてる植物にも変化が・・・
今回はキノコがやたらと目につきました



前回より全て終わった後バスの時間まで
日進館から車で15分ほどのところにある
嬬恋牧場におじゃまして
お昼ごはんをいただいております

ここの名物スロッピージョーバーガー
美味しかったーー!
絶景を眺めながらいただく昼ビールは
最高の贅沢!



お外で乾杯!



前回は何故だかお留守だったポニオくん
やっと会えました!



そっかー!
ポニーテールってそゆこと!
初めて気付く私・・・(^^;



シメはやっぱりこれっす(^-^)



ここのマスコット犬スカイくん
なんか張り付いてくるなと思ったら・・・



おねだり



おねだり(笑)

みんなからお裾分けもらって
ご満悦で去っていくスカイくんでした(笑)



今回のお土産は嬬恋の朝採りキャベツ
甘くて美味いのだ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

