スポンサーサイト


おかえり☆ありがとう☆おめでとう!

マブダチとみやが3ヶ月ぶりにNYから帰ってきたので
いつものように色々用意してとみやんちに押し掛けた





東京とNYと実家がある名古屋と
3ヵ所をまたにかけ飛び回っているとみや
久しぶりのNYでのライブを成功させて
無事に帰ってきたのでおかえりー!

そして4月が誕生日だったので
NYに行く前に前倒しで誕生日祝いを!
と思って約束してた日に私足を捻挫し
使命感だけで無理して会いに行ったものの
結果激痛で歩けなくなり
お祝いもままならないどころか
湿布買ってきてもらったり
小さい体で私の楽器運んでくれたり
逆に迷惑かけてしまった・・・
あの時は本当に本当にありがとう!

そして改めての3ヶ月遅れの誕生祝いと
NYライブの成功をお祝い
おめでとう!

・・・私的にはそんな企画でした



私からのお祝いと感謝の気持ち
とみやのシンボルマークの
スマイルちゃんなケーキと
しっかりめの赤ワイン
捻挫で動けなくなった時にいたお店の
美味しいパン
・・・それから
とみやが気に入ってくれてる
私特製にんじんパクチーサラダ



とみやが用意してくれたおつまみセット!



NY土産もらいました!
かわいいリップクリーム



とみやんちのワンコ
一番くんにも久しぶりに会えた!
なんか私のかけたてのパーマヘア
一番に似てない?(笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

