スポンサーサイト


親睦会

私が長年トレーナーをさせていただいている
台東区ジュニアオーケストラ
所属している子供たちの親御さんたちが
毎年催して下さる親睦会が今年もありました

台東区の教育長さんはじめ
運営に関わってくださっている幹事の先生方や
わたくしたちトレーナーを招いてくださって
練習会場になっている浅草小学校近くの
ホテルの宴会場にて盛大に・・・
いつもありがとうございます!



毎回卒団生たちの演奏まであり
今年は弦アンサンブルでした
この子たちの指導もしている私的には
手に汗握ってしてしまいましたが(笑)

この子たちは私が初めて教えに来た学生の時に
中高生だった世代・・・実はそんなに歳が変わらない
そして2世が今現役の団員だったりする
これも四半世紀勤めている醍醐味



四半世紀ほぼメンバーが変わらないトレーナー
長い付き合いです(笑)
新しく入ったトレーナーがいてもそれは
音楽の道に進んだ元団員だったりする
素敵なことです

今年は台東区ジュニアオーケストラ35周年の節目の年!
気を引き締めて私も子供たちと一緒に頑張るのだ!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

