スポンサーサイト


6月の万座温泉

4回目の万座温泉日進館
通算5回目の『L』ライブ!



到着後・・・
いつも笑顔が素敵な若女将まいみちゃんと



お部屋でリハーサル



初っぱなにチェロのどソロ
やらせていただきましたよん♪



今回もめっちゃ盛り上がりました!



乾杯!



いつも美味しいお食事(^-^)





朝のお散歩
標高1800メートル
日本一高いとこにある温泉だけに
景色は最高なのでございます



そして恒例になったゴミ拾い



リズムステップ体操




すべて終わって今回は初めて
車で15分程のところにある嬬恋牧場に
連れていっていただきました~♪



めっちゃかわいいワンコが
お出迎えしてくれました(^-^)



お昼ごはんにいただいた天ざるそば
美味いーー!



牧場といえばやっぱこれですよね
でもここの牧場には牛はいませんでした(笑)
濃厚で甘さ控えめで美味!

今回も美味しいもの沢山いただきました
ありがとうございました!
また来月も楽しみ~♪
あ もう今月か・・・(笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

