スポンサーサイト


ウィスキーパーティ

春にプロフィール写真を撮っていただいた
カメラマンの稲次さんから
ウィスキーを楽しむ会(独身者が集う会)
にお誘いいただきました

最近ハマっているウィスキーを知れて
さらに出会いの場にもなるのなら
なんとしてでも行かなければ!と思い(笑)



稲次さんはチェロがお好きなんたそうで
鳥の歌を弾いてくれませんか?とリクエストいただき
せっかくの機会なので楽器を持って馳せ参じました!

あまり広くはない会場に人がぎゅうぎゅうでしたが
なんとかスペース作っていたたいて演奏して参りました
お連れしたメゾソプラノの貞美ちゃんにも
歌ってもらって伴奏して盛り上がりました~♪

自分ではなかなか手に入れられない
ビンテージのウィスキーも色々いただけて
おつまみも美味しくて
楽しい夜になりました!

そして今日は恒例月イチ万座温泉ライブ
ただいま“L”のみんなと万座温泉に向かっております







川崎にある稲次さんのスタジオ
CookieNuts イナツグフォトスタジオ
で撮っていただいた素敵な写真たち~♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

