

ビザ

午後から青山一丁目にあるカンボジア大使館へ・・・
今月末アンコールワットへ行ってくることにしました(^-^)
ビザが必要な国に行くのは初めてかも・・・
初ビザ申請・・・そしてもらった受取証・・・
明日以降これを持ってもう1度受け取りに行ってきます!

IMG_1117_convert_20100915134601.jpg

そしてその後目黒へ・・・
今日は目黒雅叙園でパーティ仕事♪

定期的にデュオをやらせてもらってるギターの諏訪さんからの仕事でしたが
今日はデュオではなく彼がバンマスのユニット「Wind groove」としての仕事
4月に1週間の船の仕事をして以来だから約5ヶ月ぶり・・・
その時はギターとチェロにピアノとパーカッションを加えた4人編成でしたが
今日はピアノなしの3人編成・・・
久しぶりにパーカッションのきゅーちゃんに会いました!

ピアノなしってどんなことになるんだろ?
寂しくないかな?と思っていたけれど
デュオでも充分成立しているわけなので
そこにリズムが加わるだけでも随分音が厚くなり・・・
楽しい~~~♪
そしていつもニコニコ演奏するきゅーちゃんの顔を見て
ますます楽しくなりました(^O^)

この3人で来月ライブやります♪
バンマスがこんな素敵なチラシ作ってくれて・・・

IMG_1121_convert_20100915134724.jpg

10月4日(月)19時~
東京メトロ大手町駅直結
東京サンケイビル内 MANHATTAN Bleu にて

頑張るぞっっ(^.^)b




Comment

非公開コメント

