スポンサーサイト


5日遅れの父の日

実家に戻ってきてから
母の日と父の日は
私の手料理を振る舞うことに決めております

しかし日曜ってのはほぼ仕事で出ちゃってるので
必ずと言っていいほど当日にはできなくて
今回は5日遅れとなりました



私と同じく父は太りやすい体質なので
ってか私が父のそれを受け継いでしまった
と言う方が正しいよね(^^;
なるべくヘルシーを心掛け
野菜中心のメニューに!



メインディッシュは
アジとアサリと野菜の蒸し物



今回は張り切ってデザートまで作ってしまった
さつまいもと小豆のオーガニックスイーツなり
ラム酒をきかせたらプレゼントしたバーボンに合う合う!
上手し!これ私のレパートリーに加える!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

