スポンサーサイト


これもまたシンクロニシティというやつ

先月末からものすごい勢いで
シンクロニシティが起きてる
日本語だと共時性とか
意味ある偶然とか言うけど・・・
これからどんな展開が待っているのか
わくわくする~♪

これもまたそのひとつ・・・

ずいぶん会ってないけど
みきちゃん元気かなー?
って思っていたら
みきちゃんからLINEがきた!
だいたいつもそう
あの人どうしてるかな?
って思うと連絡が来る

みきちゃん今は横浜で
フルタイムで働いているとのこと
今日私ちょうど横浜に行ったので
お互いの仕事終わりで飲みましたー!



みきちゃんお薦めの
酒屋直営のワインバー
安くて美味しくて最高!

みきちゃんに会ったのはどうやら
1年半ぶりだったらしい
歳も職種も大分違うけど
とっても気が合う友達
私と気が合う=オヤジ
ということになっちゃうけど(笑)
楽しい女子会でしたー!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

