スポンサーサイト


魔笛



無事終了いたしました!



第一夜



第二夜

それぞれのキャストがそれぞれの味を出し
どちらの日も素晴らしい公演となりました



白塗り&黒塗りの怖い人たち(笑)



オケメンバー



童子役の3人が履いていた
ビーサンと靴下が合体してる不思議な靴
この日のためにネットで購入したそうてすが



なんとこんな不思議な靴
私全く同じ物を持っていて超ウケました(笑)
何年か前夜遅くに自由ヶ丘を歩いていて
履いていたサンダルが壊れ
選ぶ余地なく致し方なく買った
へんてこりんなビーサン
それきりお蔵入りしてましたが
面白いのでこの日はお揃いにしてみました(笑)

でもこれ足が冷えなくて安定感あって
案外履き心地いいんです(笑)
この夏履いちゃおうかな?



応援に駆け付けてくださったお友達
ありがとうございました!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

