スポンサーサイト


アルプス音楽団

ライオンという所は
出番の日もリハーサルの時も
終わったらすぐに美味しいビールが飲めちゃうという
ビール好きにはたまらない環境なわけですね(笑)

というわけで昨日も
『魔笛』の稽古終わりで
ちょっと一杯のつもりが
ステージ始まったら楽しくて
うっかり最後までいてしまいました~♪

昨日の出演はアルプス音楽団
実は私アルプス初体験だったんです(^-^)





アルプホルン吹かせてくれたり
カウベル振らせてくれたり




みんなで踊ったり
参加型の楽しいステージ




アルプホルンの演奏もありました



カウベルは本来ひとりで演奏するものらしい
持ち替えの早さったらすごいわーー!




ヨーデルも聴かせていたたきましたよ




もちろんビールも食べ物も美味しくて



一緒にリハーサルしてた
フルートりえちゃん
ピアノいくちゃん

リハーサル終わりで出番
おニューのディアンドルがお似合いの
ソプラノ康子ちゃん

そしていつも応援してくださる
ご常連の関口さん

本当に楽しい時間でした~♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

