スポンサーサイト


名古屋

数日前急にお世話になってる事務所から
日曜日名古屋行けますか?と連絡いただき・・・
その日は都内のお仕事をいただいていたけど
急遽名古屋の現場に行ってほしいとのこと

何しろ私は名古屋が大好きなので
願ったり叶ったり
超ラッキー喜んで(笑)




その現場は名古屋から地下鉄で約20分
いりなか駅が最寄りのレストラン
閑静な住宅地の中にひっそりある
とってもいいかんじの・・・






この辺り初めて来たけど
緑に囲まれた大豪邸ばかり
なんでもトヨタ自動車の社長のお家も
あっちゃったりするんだそうで
名古屋の田園調布ってとこですかね?

5時起きして名古屋入って
仕事はあっさり午前中でおしまい
せっかく来たんだから
今日のもうひとつのミッションは
名古屋めしをゲットして帰ること
名古屋の何が好きって食べ物が好きなんだな(笑)



今日のお昼ごはんは
年末ひどい二日酔いのため断念した
コンパルのエビフライサンド!
と決めていました(笑)
テイクアウトして帰りの新幹線で
ビールと共に~♪

しかしこれがかなりのボリュームで
夜になってもちっともお腹がすかず・・・

お土産に千寿の天むすを買い
この天むすの美味しさを教えてくれた
従姉妹を呼んで
夜は天むすパーティーだったのに
いまいちテンション上がらなかった
残念(笑)



うちの家族みんな大好きな虎屋のういろ
今回は買うつもりなかったんだけど
季節限定『紫陽花ういろ』
これ見たらうっかり買っちゃった
紫いも味ですー

名古屋行かせてもらえて感謝~♪
満喫!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

