スポンサーサイト


やっと観れたー!



ずーっと本番続きで余裕のない日々でしたが
ようやく一段落したので自分にご褒美~♪
観たくてうずうずしてた『シンデレラ』
やっと観に行きました!

よーく知ってるストーリーなのに
美しい実写の映像で
大人になって改めて観るおとぎ話は

ワクワク
ドキドキ
ウルウル

の連続でした(笑)

この期に及んで
私の王子様はいつ現れんのかなー?
なんて妄想してみたり(笑)

この映画のキーワード
『勇気と優しさ』
『ありのままの自分』←ありの~♪って歌いたくなるね(笑)
今の私の心にとっても響きました



最近映画を観るのはもっぱら
電車に乗ったら10分で行ける
南町田グランベリーモールの109シネマズ
いつもなるべく水曜レディースデーを狙うけれど
今日は水曜日でもありながら
毎月10日の『109シネマズの日』でもあったらしい
お得が2つ重なると損した気分になるのは何故?(笑)

映画見終わった後は
グランベリーモールをぶらぶら
映画の半券を提示すると
色んなサービス受けられちゃうから
ついつい・・・思うツボかぁ(笑)

久しぶりにのんびりな休日でした!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

