スポンサーサイト


メントリ

大学の同級生のピアニスト
ひろこちゃんから久しぶりに連絡もらったのは
今年に入って間もない頃だったかな・・・



ひろこちゃんの生徒さんの発表会に
ゲストとして呼んでいただきまして
これまた同級生バイオリニスト
まみちゃんと3人で
メンデルスゾーンのピアノトリオを
演奏させていただきました~♪

発表会の最後に演奏するって
ある意味何よりプレッシャー(^^;
久しぶりのばりばりクラシック
緊張と共に楽しんでやらせていただきました
学生時代の仲間たちとの演奏は
何にも代えがたい嬉しさがあります



いただいたお花
綺麗~♪




終了後はお手伝いにきてた
これまた同級生やら先輩やら懐かしい面々や
ひろこちゃんのご家族も一緒に
ひろこちゃんちで打ち上げ



ひろこちゃんファミリーはホントに素敵
優しいダンナさまと
よくできた息子くん2人

息子くんたちは数々のコンクールで
入賞するほどのピアノの腕を持ちながら
敢えて音楽の道には進まず趣味に留め
長男くんはこの春から東大の医学部に進学したという
まだ高校生の次男くんも音大には行かないと・・・
頭のいい子は悔しいけど何でもできちゃうんだな
しかも素直だし気が利くしよく働くし
そんな素敵な息子くんを育てたひろこちゃんを
尊敬してしまうーーー
マジすごいよーーー( 〃▽〃)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

