スポンサーサイト


水曜ロードショー



水曜ロードショー@銀座音楽ビヤプラザライオン
このイベントは基本的に
水曜メンバーで行われてきてますが
今回は流動的なメンバーで・・・
私は2度目の出演でした♪

(以下お客様がfacebookに
投稿してくださってた写真を拝借いたしました)



1部は『ウエストサイド』と『レミゼ』を
がっつりと演奏いたしました
『ウエストサイド』めっちゃ難しいけど楽しい!
バーンスタインって天才だなぁ・・・



2部はジョン・ウィリアムズと愛の曲
というテーマでお送りいたしました

ジョン・ウィリアムズといえば
スピルバーグ作品ですね
どれもこれも本当にワクワクします
昨日は『スーパーマン』のテーマや
『インディジョーンズ』のテーマを華やかに
それからトロンボーンとチェロのデュオで
しんみりとお送りした『シンドラーのリスト』は
なかなか好評でした・・・

愛の曲として演奏させていただいたチェロソロは
『ノートルダムの鐘』のエンディングテーマ曲『サムディ』
初めて弾きましたがめっちゃいい曲!
私のレパートリーに加えようと思います!



なかなか準備が大変だったけど
私はおニューのドレスでテンション上げ(笑)
楽しく本番終えることができました!



普段なかなか一緒にならない
若者歌手たちとも交流できましたー
乾杯~♪お疲れさまでした!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

