スポンサーサイト


サカちゃんちのニャンコ

先日の朗読ライブの
改めての打ち上げということで
サカちゃんちにおじゃましました

サカちゃんちは六本木一丁目
大都会(笑)
仕事終えてからおじゃましたので
駅に着いたのが21時半過ぎ・・・
なにやら楽器持った人がわんさか
しかも知った顔ばかり
この日サントリーホールでは
東フィルの本番やってたのでした
サカちゃんち着く前にひと盛り上がり(笑)





サカちゃんちにはニャンコがいっぱいいて
最近赤ちゃん誕生しちゃったそうで
子猫が可愛すぎてヤバい
たまらん!
連れて帰りたかったーーー!



この日もウィスキーをいただいてしまいました
六本木の夜景と
綺麗な月を眺めながら
素敵なグラスでーー(^-^)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

