スポンサーサイト


銀座の夜~♪

月2回ペースでレギュラー出演しております
銀座音楽ビヤプラザライオン



最近はバイオリンのゆかちゃんと
一緒になることが多くて
アンサンブルものが沢山できて楽しい♪



そして最近常連さんの仲間入りしつつあるこの方(笑)
またまた汐美にーさんが遊びに来てくれました(^-^)

銀座のど真ん中にある
ちょっぴり古き良き時代を感じさせてくれて
音楽をおつまみに美味しいビールが飲める
このお店が好きだとにーさんは言ってくれます

ライオンのご常連さんたちは
きっとみんなそんな風に感じてくれてるのかな

ますます楽しんでいただけるように
そしてもっと沢山の方に
このお店を知っていただけるように
私たちは努力していかなければ
と思うのでした・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

