スポンサーサイト


ほろ酔い機嫌な朗読とチェロ

もう一昨日のことになってしまいましたが
等々力Sound Cafe Belairさんでのライブ

「ほろ酔い機嫌な朗読とチェロ」
朗読 :榊原利彦
チェロ:富樫亜記

楽しく終了しました!



村上春樹『ノルウェイの森』
沢山のお客様に聞いていただく中
サカちゃんさすがにプロの役者さん!
本番のパワーは素晴らしく
その朗読にのせて
ビートルズのナンバーはじめ
バッハやらちょっぴり即興やら
私も火事場の馬鹿力出しました(笑)
いいライブになったと思っておりますです



本番後サカちゃんまた厨房に入り・・・



肉を焼く・・・



旨い!



乾杯~♪



そしてこの日もいい仕事してくれた
私の分身こあきちゃん
誰の仕業かこんな風に奉られて
神々しくスポット浴びてました(笑)



オーナーの藤原さんと
このイベントを企画してくれたまきちゃん

それから写真を撮り忘れてしまったけれど
陰でサポートして下さったりえこさんと
いつもお世話になってる大久保さんご夫妻
みんなみんなありがとうございました!

またサカちゃんとのコラボもしたいし
このお店で久しぶりに
自分のライブなんかも企画してみたいな・・・
なんて気分になっております!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

