スポンサーサイト


楽しすぎるリハーサル♪

等々力 Sound Cafe Belairさんでの朗読ライブも間もなく・・・
昨日の午後Belairさんにてリハーサルしました



今回共演させていただきます俳優の
榊原利彦さんことサカちゃんは
先日初めて顔合わせして
同い年だということが発覚
しかも同じ横浜出身で学区まで一緒
これまたご縁ですな・・・



今回の題材は『ノルウェイの森』
朗読するにはなかなか難しい題材なのでは?
と思ってましたが
村上春樹を愛する人たちにかかれば
彼がこの作品で言いたかったことを
あっという間に要約して
程よい長さの原稿の出来上がり!



原稿が出来上がるのを待っている間に
サカちゃんがちょちょいと
めっちゃ美味しいハンバーグ作ってくれたり




このお店のオーナーさんの地元
石巻から送られてきためっちゃ新鮮な
ホヤとか茎ワカメとか出てきちゃったり

美味しいものいただきながらのリハ
なんて幸せ!

ホヤって生臭くて
今まで美味しいと思ったことなかったけど
目から鱗~甘くて美味し~♪



そしてそして
このお店はオーナーさんが厳選した
ウィスキーを取り揃えているバーなのです

私マッサン見てなかったけど
たまたま最近美味しいウィスキーに出会って
今ウィスキーを知ってみたい欲にかられているのです
なのでこのお店に来るとワクワクしちゃう!

リハ終わってから
美味しいウィスキー
ヴィンテージの貴重なウィスキー
色々飲ませていただいちゃいました~♪

楽しすぎるリハーサルでした
ありがとうございました!
本番は23日!頑張ります!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

