スポンサーサイト


綱島カルチャーセンター

綱島といえば私にとって思い出の街
大学卒業して間もない頃
留学する仕事仲間の留守宅を預かりがてら
1年限定お試しひとり暮らしをした街



そんな街にあるカルチャーセンターで
秋からチェロ個人レッスンを
させていただくことになりました!

“L”のみんながここで
それぞれのクラスを持っているご縁で
私にも声をかけていただきまして・・・
有り難いことでございます

昨日打ち合わせに伺いましたが
ちょうど菌ちゃんのカホン教室をやっていたので
受講させていただきましたよ




菌ちゃん先生ありがとうございました
カホン楽し!

秋からよろしくお願いいたします(^-^)
生徒さん大募集ですー!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

