

ちゃんとごはん4

とある試み5週間終了!!!
まだ紹介できてなかったメニューを載せちゃいます(^.^)b


IMG_1109_convert_20100914001616.jpg
牛肉のしぐれ煮 しらたきと青菜の酢の物 納豆 わかめとねぎの味噌汁

IMG_1104_convert_20100914001722.jpg
鮭のホイル焼き 里芋と野菜の煮物 豆腐としめじの吸い物

IMG_1092_convert_20100914001920.jpg
かれいの煮付け かぼちゃの煮物 豆腐とわかめの味噌汁

IMG_1015_convert_20100914002316.jpg
牛肉の七味焼き 納豆 ひじきの煮物 吸い物


ついにあと1週間で完了!!!
長かったような短かったような・・・
最初は色々大変だったけどもうすぐ終わると思うと寂しくもあり・・・




Comment

非公開コメント

