

和の美

先日伺った友人が勤めている
銀座の素敵な和食屋さん



内装も素敵だし






お皿や盛り付けも凝ってて
見た目もお味も大満足の
旬のものを使った素敵なお料理



こちらは昨夜我が家に遊びに来た
従姉妹が持ってきてくれた可愛い和菓子

和食って素晴らしい!
和の色彩大好き!



そして今借りてる本
大和言葉・・・
読み始めて気付く
大和言葉なんて知らなかったけど
私好んで使ってるんだわ・・・
日本語も色々あるけれど
大和言葉って確かに
柔らかくて優しい響きがしてる・・・

今日こそ!空き時間に読書!
今日もお天気よくて気持ちいいので
初夏の薫りを楽しみながら公園で!



Comment

非公開コメント

